

--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

忘れてた

何をってかココの存在を。

あーアレです。

コレぐらいの更新頻度が本来の形なんですよ?

最近、弄ってませんしねー
唯でさえやる気が無いのにmixiやら
他の事に気を囚われすぎな訳で。


あーアレです。
うん、ABCは直しますよ・・・その内。


取り合えず、気が向いたらだとやらないので誰かが突っ込みを
入れたらとりかかる事にしますよ。





お兄さんとの約束だよ!


2006年08月24日 | 雑記 | トラックバック:0 | コメント:0

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

