スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

人間の消える道


ネタも貰ったし更新しないわけにはいかないよね?

って事で今日は気合を入れて解説。

お題は「スナイパーライフル」

さぁ、やる気当社比38%で装備解説はじまるよ~

つまりやる気はありません。
暑さに反比例してやる気が下がるよ!



スナイパーライフル


威力:高い
弾数:低め
燃費:やや悪い
射程:遠距離 普通
重量:やや重い
特殊:索敵上昇、移動力低下


基本的に優秀。
遠距離戦のお供としてはメジャー。



【基本性能総評】
元の性能の影が見えないほど強力。
威力は高く表記されていないがS無効Lv1を持つ。
通常武器ながらも専用ライフル系の意義が霞むほどの高性能っぷり。
燃費がやや悪いのが欠点だがチャージがついてるため死角はない。


【特殊性能総評】
索敵上昇。
以前は偵察装置がまんま内蔵されてるとんでもない性能をしていた。
現在はその半分しか上昇しないが十分である。

以前はそれだけだったがあまりにも多用され性能が高い為に
マイナスとして移動力低下が追加された。
移動力低下はソコまで大きくない。
むしろデメリットにもなるが今現在のMesse○Granzから考えると
あまりマイナスにならない。


【まとめ】
遠距離戦のお供としては未だに安定した性能を誇る。
デメリットである移動力低下も移動を気にせずが強いため
実際はあまり気になることは無いだろう。
威力と弾数が安定しているが長期戦や団体戦では少々不安が残るので
特殊マガジン等で補おう。



とまぁ、今回の解説はこんなもんで・・・
移動力低下は何気に気づいてる人は少ないのかな?
結構前にした仕様変更なんですけどね。



さて、次はグフ?かな?
では、次の更新まで、さよなら~



夜に飛ぶ鳥を恐れた事は無いのかしら?



スポンサーサイト

2006年06月25日 | MS-T | トラックバック:0 | コメント:2

コメント

キャラ登録の件では大変お世話になりました。
ぶっちゃけ殆ど諦めてたのですが、こうして何とか現場に復帰できました。本当にありがとうございます。


>さて次はグフ?かな?
ほほぅ、、、(笑

2006年06月25日 | URL | ぢょん #EvmDRqhQ | 編集

大して手間もかかっていないのでお気になさらずに~。
キャラ登録はもう少し打ち合わせできれば良かったのですがね。
色々、適当に設定しちゃいましたので(煮汁


苦情とかあっても心の内に秘めておいて下さいね☆


解説は逃げに走りました。
ゴメンなさい、チキンと呼んで下さいな。
でも雀は勘弁してね(死

2006年06月25日 | URL | D班 #OLHiJ7es | 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

