fc2ブログ

いいや、限界だ押すね!

押しました。

最高にハイってやつです。

さて、某MST改良計画をまたぼちぼち進行しようかと思いますよ?





改良計画。
一応は以前、某氏に突っ込まれたので行動不能時の特殊回避を不可
にしようと思います。
一応は簡単なんですよ・・・ただ数が多いだけで。
以前にもちと言ってますが中は単純でも数が多いとそれだけミスは
増えます。
言い訳臭いですが私に限って言えば事実です。

参加者に迷惑をかけないように深夜・・・週末辺りに動くとします。



後は、何時だったか某氏から提案があったALICEの暴走。
一応は実現できそうなので色々考えてます。
実装するかは認可が下りるか否かによりますがッ
実験はしようと思ってます。


では、簡単ですが今日はココまで。




これが我らの戦術よぅ!




スポンサーサイト



2006年06月13日 | MS-T | トラックバック:0 | コメント:0

コメントの投稿







管理者にだけ公開する