スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

知識の墓

一段落つきました。

予想通り暇してます。

いや、実際は暇なんて無いわけですけれども。



先週の反動なのか解りませんがさっぱり気力が沸きません。
どうしましょう?
しばらくお休みで良いですよね?

・・・って思ったけど一つ酷い修正をする予定だったのよね。
うん、考えてて結構酷い仕様だし。
まぁ、嫌だって言っても嬉々としてやりますがね・・・ふふふ。
もっとも許可が下りたらですが(はぁと

某所の解説を読んで色々弄りたいなぁって思う反面・・・
シンプル故に作業量が結構洒落にならないので面倒です。

ソレよりは真面目にそろそろ酒様と話して例の案件を通したいです。
やる気が当社比18.6倍ですよ。
きっと。



酒様が本当に最近いらっしゃらないので適当な雑務は
こなしましょうかね・・・面倒ってか時々、嫌気がするんですが。
某氏にちと面倒事押し付けてるし少しは動くか・・・


手抜きですがコレにて終了。
何かまた更新ネタが沸くか更新をかけるまでこんな感じです。





その儚い火が~♪
厳しい風で消えていく~♪


スポンサーサイト

2006年06月08日 | 雑記 | トラックバック:0 | コメント:2

コメント

ブラックアウトが「カメラ破損」に置き換わってるっぽいのでここで報告
運動性が高ければ高いほど唐突に「メインカメラが破損して(ry」します

以上、ネタバレかどうか怪しかったので此方にて

2006年06月09日 | URL | db #44amet6U | 編集


OK修正完了・・・のはず。

一度に大量の修正をすると見落としが多いのよねぇ
・・・まぁ、主に原因を作ったのも私なので自業自得ですが。

2006年06月09日 | URL | D班 #OLHiJ7es | 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

